下記期間中、全ての営業を停止いたします。
休業期間前後の通信買受・通信販売の対応が変則的になります。
【通信買受】
8月10日(火)着荷分→同日検品→8月11日(水)振込処理
8月11日(水)着荷分→同日検品→8月12日(木)振込処理
8月12日(木)着荷分→同日検品→8月17日(火)振込処理
8月13日(金)休業日
8月14日(土)休業日
8月15日(日)休業日
8月16日(月)休業日
8月17日(火)通常営業
【通信販売】
- 2009年8月13日(金)~2009年8月16日(月)
休業期間前後の通信買受・通信販売の対応が変則的になります。
【通信買受】
8月10日(火)着荷分→同日検品→8月11日(水)振込処理
8月11日(水)着荷分→同日検品→8月12日(木)振込処理
8月12日(木)着荷分→同日検品→8月17日(火)振込処理
8月13日(金)休業日
8月14日(土)休業日
8月15日(日)休業日
8月16日(月)休業日
8月17日(火)通常営業
- 着荷状況などにより、上記スケジュールで処理出来ない場合がございます。
- 休業期間中は、荷物の受け取りが出来ません。
受け取り時のサイン不要で、集合ポスト投函の発送方法(普通郵便・メール便など)の場合、盗難や紛失の恐れがありますので、通常通りご利用を控えて下さい。
【通信販売】
- 休業期間中は、在庫確認・入金確認・発送業務など全て停止いたします。
- 商品の発送は、休業日を除く月曜~金曜の間に行いますので、休業前の最終発送可能日は、8月12日(木)になります。
- 8月12日(木)振込予定の方は、必ず同日内に確認できるよう振込処理を行って下さい。
万が一、間に合わない場合は、休業明けの8月17日(火)以降の処理となります。